加圧シャツってどこで売ってるの?買える販売店をまとめたみた

加圧シャツどこで売っている

どんどん人気急所上昇している加圧シャツは、どこで売っているの?買える場所が分からない人いませんか?金剛筋シャツなどが買える販売店について詳しくまとめてみましたので、加圧シャツを探されている方は参考にしてみてください。

加圧シャツが売っている買える販売店の先まとめ

加圧くん
加圧くん
記事を読むのが面倒って方に先に加圧シャツが売っている販売店のまとめを置いておきますね♪

加圧シャツが売っている販売店のまとめ

  • 各加圧シャツの通販サイト
  • Amazonや楽天でも購入が可能
  • 一部のスポーツジムなどで取り扱いあり
  • 市販で売っている加圧シャツは効果が薄い

加圧シャツが売っている販売店の結論からまとめると、各加圧シャツの通販サイトで買えます。有名な人気な加圧シャツといえば、「金剛筋シャツ」「ビダンザビースト」「マッスルプレス」などがありますが、通販でしか購入することできません。

ユニクロとかスポーツデポとかドンキホーテとで探される方もいますが、販売しておりませんので、注意してくださいね。加圧シャツを買いたければ通販を利用すべし!!

人気な加圧シャツは、「加圧シャツ全部買ってみてランキング化してみた!」で紹介しているので、加圧シャツ選びの参考にしてみてください。

加圧シャツはどこで売っている?
買える場所その1:各加圧シャツの公式ショップ

金剛筋シャツ公式ショップ

人気な加圧シャツといえば、やっぱり金剛筋シャツ。金剛筋シャツ以外にもビダンザビーストやマッスルプレスなどがありますが、これらは、通販でしか買うことができません。

店舗での取り扱いは今のところないため、通販を利用するしか購入手段はありません。約90%の方が、加圧シャツは通販で買っています。

人気な加圧シャツはほぼ通販でしか取り扱いがないため、「仕方がない…通販で買うか…」って感じで通販を利用しています。

各メーカーの加圧シャツの通販サイトは「俺の加圧シャツランキングのトップページ」で紹介しているので、チェックしてみてください。

加圧シャツはどこで売っている?
買える場所その2:Amazonや楽天市場

加圧シャツアマゾン楽天

加圧シャツの売っている場所①と少し繰り返しになりますが、王手通販サイト「Amazon.co.jp」「楽天市場」でも加圧シャツを買うことができます。

Amazonで加圧シャツを購入する時は、いくつか注意点があります。

Amazonで加圧シャツを買う時の注意点

  1. 金剛筋シャツを買う場合は偽物に注意
    Amazonで販売されている金剛筋シャツは偽物説がありますので、少し注意が必要!
  2. あんまり人気じゃない加圧シャツもある
    アマゾンでは色々な加圧シャツが販売されていますが、正直そこまで効果が高くありません。2,000円以下の加圧シャツは正直う〜んといったところ。。。
  3. 金剛筋シャツと名前が似ている加圧シャツがある
    Amazonで金剛筋シャツと検索をすると金極シャツとか紛らわしい名前の加圧シャツがあるので、間違えて購入しないように!
加圧くん
加圧くん
いくらアマゾンが安いから、いつも使っているからと思ってアマゾンで適当に加圧シャツを買っていると痛い目を見ることになるかもしれません。

加圧シャツはどこで売っている?
買える場所その3:一部のスポーツジム

加圧シャツア一部のスポーツジム

真相は分からないが、一部のスポーツジムで加圧シャツの取り扱いがある説もあります。金剛筋シャツとか有名な加圧シャツは取り扱いっていないと思うが…聞いたことのないメーカーの加圧シャツを取り扱っているみたいです。

どこのスポーツジムで取り扱っているかも分からないし、本当に買えるのかも真相は謎に包まれています。わざわざ加圧シャツが売っているスポーツジムを探して、加圧シャツを買うよりも通販で買った方が早くね?って話ですね。

ドンキホーテとかユニクロとかスポーツデポとかでは加圧シャツは売っていない

意外と多くの方が、ドンキホーテやユニクロやスポーツデポとかで加圧シャツを探されている方がいます。しかし、ドンキやユニクロとかでは加圧シャツは販売されていません。

ドンキホーテで売っているのは、筋肉がプリントしている筋肉シャツです。ユニクロでは、以前イージーエクササイズという加圧シャツに似ているシャツが販売されていましたが、現在は販売中止になっています。

ですので、加圧シャツを通販以外で買うことは、現状はほぼ不可能ってことになります。加圧シャツを買う人は、通販でゲットするようにしましょう!

加圧シャツはどこで売っている?買える販売店のまとめ

この記事のまとめ

  1. 加圧シャツが売っている場所はほぼ通販
  2. 現状は通販以外で加圧シャツが買えるところはほぼ0
  3. 加圧シャツを買うなら通販を利用すべし!

加圧シャツってなんか見た感じコンプレッションウェアとかアンダーアーマーに似ているから、スポーツショップとかで買えそうなイメージがあるけど、買えないんですよね…

加圧シャツといえば、金剛筋シャツだけど、アマゾンとかで売っているのは偽物説もあるし、名前が似ているような加圧シャツもあるし…正規の公式ショップのメンズキングで買うのが1番安心です。

金剛筋シャツの正規販売店は↓の記事でまとめているので、よかったらチェックしてみてください。

金剛筋シャツの販売店舗
金剛筋シャツが売っている販売店舗を全部まとめてみた!

Copyright© 加圧シャツおすすめ口コミランキング|俺の加圧シャツドットコム , 2018 All Rights Reserved.