ブログ

金剛筋シャツとスリムゼウスを比較してみた!どっちが良い?

更新日:

金剛筋シャツとスリムゼウス比較

加圧シャツの2強と言っても過言ではない、「金剛筋シャツ」と「スリムゼウス」。金剛筋シャツとスリムゼウスどっちが良いの?どっちにしようか迷っているなどの人がいれば是非比較してみたので参考にして欲しいと思うぞ。

金剛筋シャツとスリムゼウスの比較早見表を見てみよう!

金剛筋シャツ スリムゼウス
金剛筋シャツサムネ
単品価格 3980円 3980円
5枚セット価格 19102円 17400円
加圧力 マジでやばい加圧力。呼吸がしにくいまである そこそこの加圧力。金剛筋シャツほどではない感じ。
伸縮性 かなり高い伸縮性 そこそこの伸縮性
知名度 加圧シャツといえば金剛筋シャツというぐらい知名度が高い そこそこの知名度かなって個人的に思う
コスパ 枚数を多く買ってもそこまで割引が適応されない たくさん枚数を買えば買うほど割引が適応される
おすすめ度 ★★★★★ ★★★★☆
加圧くん
金剛筋シャツとスリムゼウスの比較表を見てみた感じ、金剛筋シャツは加圧力が高く、スリムゼウスは加圧力など様々な点が平均といった加圧シャツだ。加圧力を選ぶか平均で選ぶかどっちかだと思うぞ!

【金剛筋シャツとスリムゼウス比較】
1:加圧力はどっちの方が強い?

金剛筋シャツ加圧力

圧倒的金剛筋シャツ!!

金剛筋シャツとスリムゼウスの加圧力(引き締め力)は圧倒的に金剛筋シャツの上といったところだ。金剛筋シャツの加圧力はマジで最強といったところだ。

引き締め力に大事なスパンデックス繊維というのがあるのだが、スリムゼウスは5%に対し、金剛筋シャツは20%も配合されている。スリムゼウス以外の加圧シャツのほとんどがスパンデックス繊維の配合量は5%が標準なので、金剛筋シャツは一つ抜けているといったところ。

加圧力が強いため、少し加圧シャツが初めての人は、苦しい、呼吸がしにくいなどが出て来るかもしれないからそこのところは注意しないといけないかもしれない。

【金剛筋シャツとスリムゼウス比較】
2:伸縮性はどっちの方が良い?

金剛筋シャツ伸縮性加圧シャツの大事なポイントとして、伸縮性がある。上記の画像は金剛筋シャツの伸縮性だ。かなりの伸縮性だ。ちょっと小さめのサイズでも破ける心配が少ない。スリムゼウスも伸縮性があるが、金剛筋シャツほどではないと感じた。

加圧くん
金剛筋シャツの伸縮性が高いのも上記でも書いているスパンデックス繊維が関係しているのだぞ!

【金剛筋シャツとスリムゼウス比較】
3:コスパはどっちの方が良い?

加圧シャツコスパ

金剛筋シャツ単品価格 スリムゼウス単品価格
3980円 3980円

金剛筋シャツとスリムゼウスのコスパを見ていこう。金剛筋シャツとスリムゼウスの1枚単品で買う価格は3980円とどちらも一緒だ。しかし、セット購入となるとコスパが変わってくる。

金剛筋シャツ5枚セット価格 スリムゼウス5枚セット価格
19102円 17400円

初めての加圧シャツの場合いきなり5枚セットを買う人はほとんどいないと思うが、今後5枚セットを購入する予定がある場合は、コスパは少しスリムゼウスの方が良くなる。

5枚セットで購入した場合、スリムゼウスの方が金剛筋シャツより1702円安くなる。単品で購入する場合は、コスパはどちらも一緒だ。

金剛筋シャツとスリムゼウスの知名度と人気度はどっちの方がある?

加圧くん
金剛筋シャツとスリムゼウスどっちの方が人気なのか?知名度があるのか調査してみたぞ!

金剛筋シャツとスリムゼウスどっちの方が人気なのか?知名度が高いのか調べてみた。

人気度、知名度は圧倒的に金剛筋シャツの方が上だった

色々な加圧シャツランキングサイトを見てみると、ランキング上位にあるのが金剛筋シャツだった。スリムゼウスは3位〜5位といったのが平均だった。

知名度に関しても、金剛筋シャツの方が上だった。広告を出していることもあるし、人気YouTuberも愛用している、検証に使っているなどで知名度が上がっているみたいだ。

一気に話題になったのは、はじめしゃちょーが金剛筋シャツを紹介していたことだ。着るだけで筋トレは果たしてできるのかという検証動画。

検証結果の動画はまだだが、この動画で一気に金剛筋シャツの知名度がさらにあがったと思う。TwitterやFacabookを見てみてもはじめんの動画を見て金剛筋シャツ買ったなどのつぶやきが多く見られた。

ぷろたんはマッスルプレスを愛用している模様…

筋肉系YouTuberといえば、ぷろたんが人気だ。ぷろたんは、金剛筋シャツではなく、マッスルプレスという加圧インナーシャツを愛用している模様だ。

しかし…最近はマッスプレスではなく、金剛筋シャツを愛用しているみたいだ。2017年10月17日の動画で金剛筋シャツはどれだけ締め付けられている感があるかの検証動画で紹介されている。

やっぱり時代は金剛筋シャツなのか…

Twitterやインスタなどでも金剛筋シャツは話題になっているぞ!

金剛筋シャツとスリムゼウスの比較のまとめ

この記事のまとめ

  1. 加圧力、伸縮性は圧倒的に金剛筋シャツ
  2. コスパは5枚セットで買った場合スリムゼウスの方が良い
  3. 知名度、人気度は金剛筋シャツの方が上だった
  4. 結論!迷ったら金剛筋シャツをおすすめする
加圧くん
金剛筋シャツとスリムゼウスを比較してみた。総合的に見てみると金剛筋シャツの方が良いと感じた。どちらかに迷ったら金剛筋シャツ一択といった選び方でも問題はないと思うぞ!

この記事を書いた人

加圧くん名前:加圧くん
趣味:最近バンドリにハマっています

今回加圧インナーシャツの金剛筋シャツとスリムゼウスを比較した。いかがだっただろうか?簡単な比較記事になってしまったが、簡単に比較しただけでも金剛筋シャツの方がいい感じがした。

加圧インナーシャツを今まで5万円ぐらい使って様々なメーカーを検証してきたが、メインは金剛筋シャツを着ている。マジでおすすめなので、迷ったら即買いをおすすめするぞ!

\ シェアしてください /

-ブログ

Copyright© 加圧シャツおすすめ口コミランキング|俺の加圧シャツドットコム , 2017 All Rights Reserved.